

苦手科目は隠れんぼ

いつぞやも似たようなことがありました。





110620-1



実はこれで隠れているつもりです。


ハミ出てる部分の方が多い気もしますが、完全に隠れているつもりなのです。





110620-2

「これならみんな気がつかないニャ(小声)」



息を潜めて隠れているところ申し訳ないのですが、バレバレです。



まだまだ修行が足りないミズキなのでした。



お誕生日おめでとう

正確な日付は定かではありませんが、ビリー、6月で4歳になりました。





110619-1


諸説あるようですが、ヒトの年齢に換算すると30代前半のようです。





110619-2


毎晩、寝る前におとんと遊ぶのを何よりも楽しみにしています。

大暴れしています。

ひとしきり遊んだ後、おとんにナデナデトントンしてもらうのも大好きです。



休日は、おとんに遊んでもらおうと、おとんの後をトコトコくっついて歩きます。



いつの間にやら、すっかりおとんっ子になりました。





まだ東日本大震災の余震が続いていますが、体調を崩すことなく毎日元気に過ごしています。

ゴハンもシッカリ食べています。




「元気に長生きするのだよ…」と毎日おかんはビリーに呪文(?)を唱えています。

アラ早い

ちょいとブログを放置しておりましたら、あっという間に6月も10日を過ぎてしまいました。


随分前に梅雨入りし、毛皮の子達にとっては少々うっというしい季節がやってきています。




そんな子達はというと…





110612-1



並んでナニしてるの?






110612-2

「トリさんどこニャ…」
「チュンチュンが気になるニャ…」



まーったりとトリさんを探し中。





あ、ビリーもミズキも相変わらず元気です。






110612-3

「おかんがおサボりしてただけですニャ。」
「トリさん…」




おサボりもほどほどにしないとね。



