

なーんか、似てる。

ふと、思ったこと。




100426-3


↑コレと・・・




100426-1


↑コレ。

なーんか、似てる。





そして・・・




100426-4


↑コレと・・・



↓コレ。 なーんか、似てる。



100426-2

「ミーちゃんのおなか、そこまでまん丸じゃないニャ





家に帰って写真を見ると、やたと多いペンギンの写真


おかん、陸上・水上を問わず、白黒の生き物が大好きなようです。





[おまけ]
ポニョでこんなの観た気がする。


100426-5




ちょっとおでかけ。

とてもいいお天気だった先週末。




100427-1


ビビリーズにお留守番をお願いして、近所の水族館に行ってきました。




100427-2



ビシッとキメるアシカくんがいたかとおもえば・・・




100427-3



のーんびり・・・




100427-4



まーったり・・・





その一方で・・・




100427-5



おサカナにこれでもかと手を食われるおとん。

(手の甲は、ビリーの猫匠キズです)





おとんの手、思いのほか美味しかったようです。



なんか、ヘンなエキスが出てるんでしょうかね・・・


またまたごぶさた

しております(汗)



ビリーもミズキも毎日とても元気です。





100422-1

「じぃーーーっっっ
「じぃーーーっっっ


ムシさんでもいたかな?




続きはひっさびさの動画で。




[広告] VPS



ムシさんを前にしてる割に、おとなしめな2匹なのでした。



ちょっとお絵かき

あら・・・




100402-2


こんなところにクマさんが



と思ったら・・・




100402-3


なぁーんだ ビリーくんかぁ♪





100402-1

「おかん、ボクのオシリに落書きしちゃだめニャ


すんません・・・
あまりにヒマでつい・・・




引越しと同時に失職したおかん。
毎日かなりヒマです。



さ、頑張って仕事探そ

