

青天の霹靂

おとんがいきなり転勤することになりました。



がーん。



場所はここから150kmほど北上した所。
しかも2月1日付けで着任。



がーーん。



おかんがこのことを聞いたのは、1月6日。



がーーーん。



ちゅーか、なんですと?




・・・ということで、この3連休、部屋探しやらなんやらで大忙しでした。




おかげ様で、部屋はなんとか決まりました。

おとんの着任日には間に合いませんが、3月の初旬には引っ越すことができそうです。

もちろん、ビビリーズが安心して住めるペット可の賃貸物件です。

徒歩圏内に24時間急患を受け付けてくれる動物病院もあります。



引越し当日は、ペットタクシーでビビリーズを搬送しようと思っています。
おかんもタクシーに同乗します。

引越し業者の対応はおとんに丸投げして、おかんはビビリーズの搬送に専念します。




100112-2


この子達が少しでも安心して引越しできるよう、おかんは頑張ります。



あけましておめでとうございます。

100101-1


皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。




今年はもうちょっと更新ペースを上げようかな・・・


