

今年もやってまいりました

コレ。




091029-2

「コタツですニャ♪」


数日前にコタツを出して以来、2にゃんと2人で堪能しています。




091029-1

「あ、見つかっちゃったニャ・・・」


あれ? ビビリーズがいない・・・ と思うと、たいていコタツの中でまったりしています。



コタツ、今年も大活躍しそうです。



カゼひきました

おかんが。


幸い、巷で大流行中の新型インフルではない模様。


しかし、仕事休んじゃいました。


あーあ。


(なのに、ブログの更新なんてしてていいのか・・・?)




買い物に行くのもめんどうなので、イオンのネットスーパーを利用。

ホント便利で助かります。




ということで、家事はガッツリ手抜きしておとなしく寝ています。


こんなカンジで。



(おかんがでろーんと寝ている姿はあまりに不快なので、ミズキに真似してもらいました。)





091019-1

「おかんの代役なんて、不服ニャ・・・」




どなた様もインフル&カゼには充分お気をつけください。


今年もあり〼 。

ここのところ、朝晩かなり冷え込むようになったビビリーズ地方。



なので・・・




091008-1


猫団子が見られるようになりました。


ぬくぬくと気持ち良さそうです。




091018-2

「ねんねのジャマしちゃだめニャ。」


ハイ、ごめんなさい・・・




ちなみに昨年はコチラ
記事を書いているのが9月の半ばなので、今年は少し遅めなのかな・・・



くっつきすぎて大ゲンカになることもしばしばですが、
ビビリーズ団子はおとんとおかんの目を愉しませてくれています。



[おまけ]

眉間にシワ寄ってる?


091018-3




