

お誕生日おめでとう

先月のビリーに引き続き、ミズキも2歳になりました。




090730-2


こんなにあどけなかった子が・・・




090730-1


立派になりすぎました。


ちなみに、お夕飯直後の写真です。

食後の毛づくろいをすることなく、窓際でまったり。

そして、右足の上にハラ肉がちょこっと乗っかっています。


これでは完全にオッサンです。



ミーちゃん、おんニャの子なのに・・・



身体を張って(!?)笑いを提供してくれる、そんなミズキがおかんは大好きです。




サボリすぎ

です


気がつけば、2週間以上更新が滞っていました。




090727-1

「おかん、毎日こんなふうにぼへーっとしてましたニャ。」


そんなことはないが・・・




090727-2

「まったくダメおかんニャ。」


すんません・・・




090727-3

「ビリーくんがちゃんとお説教・・・ むにゃむにゃ・・・」


あれれ・・・?




090727-4

「zzz・・・」


寝ちゃいました。



ビリーもミズキもモリモリ元気です。


偉いヒト

我が家で一番エライのはミズキです。



なので・・・




090713-1

「ニャに?」



片足だけ上げるなんてお手のもの。


これを横から見ると・・・




090713-3

「ビシッ



かなりエラソーです。



正面から見ると・・・




090713-2

「ビシッ


やっぱりエラソーです。



でもね・・・

でもね・・・




090713-4

「ミーちゃん、アンヨがちょっと短いニャ。」



あ、言っちゃった・・・


そういうビリーもやや短めだったりします(笑)


体重測定 その17

昨日の体重測定の結果です。
今回はおとんが量ってくれました。


前回の測定から2ヶ月ちょっと。
はたしてミズキのダイエットは成功しているのか!?


ちなみに前回の測定結果はコチラ




090706-1


ビリーは4.3㎏でした。
前回と変わらずです。

ここ数日、食欲がないビリー。
体長が悪いのか、いつものカリカリに飽きたのか・・・

ちょいと心配です。




注目のミズキは・・・




090706-2


3.9㎏でした。
こちらも前回と変わらず。

増えていないのを喜ぶべきか、減っていないのを悲しむべきか・・・


ダイエット続行です。



さて、ふだんから抱っこが大キライなミズキ。


この日、おとんから抱き上げられて体重計にのせられると、「い゛に゛ゃー!」 とドスのきいた声で鳴き、
ジタバタと暴れておとんの手を流血させました。


ミズキ、相変わらず容赦がありません。



おとん、お疲れ様でした。

